私から見た南條愛乃さん*(^o^)/* | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

皆さん、こんばんは♪( ´▽`)



どうもほんちゃんです(=゚ω゚)ノ






昨日は南ちゃんがソロで出演されていた
音譜ANIMAX MUSIX 2016YOKOHAMA音譜
でした*(^o^)/*

{9D5EEF50-894C-4AD2-843B-3EC6CD947B1B:01}


私は行けなかったのですがえーん

たくさん楽しまれたご様子が南ちゃんのツイッターにつぶやかれていたので
それを見てこんな感じの表情に私はなっていたと思います→照れニヤ照れニヤ




南ちゃんのツイッターより↓

横浜アリーナありがとうございました!!楽しく、幸せな時間でした!今年、ソロツアーでファンの皆さんと育ててきた楽曲達をこの大好きなフェスで披露できて、私は誇らしいような嬉しいような、光栄な気持ちでいっぱいでした。ありがとうございました!!




南ちゃん……。
嬉しい事を言ってくれますなぁ〜。




ここで!!!!
『私から見た南條愛乃さん』
についてお話をしようと思います。




1番最初にすぐ思い浮かぶ言葉は
《優しい》ですかねニコニコキラキラ


南條愛乃さんを知れば知っていくほどこの思いは強くなります。


見てる人、聴いてる人にどう伝えたら面白くなるんだろう⁇かっこよく⁇
それとも可愛く⁇

たくさんたくさん考えてくれていて

その考えを楽しさに変えてしまうんですよ!



ファンとの交流を大事にしてくれる南ちゃん。
苦手⁇笑 な1日2回公演をしたのも
きっと以前FCイベントにてチケットがとれなかった人もいたというのを知ってなんだろうなぁ〜。



エオルゼアに住みついている南ちゃん。

ゲームが大好きでFFのお話をする時も
わからない私でさえも楽しく聞けちゃうんですよ!!

これはすごいよ 笑



ご自身が演じられてきたキャラクターを大事にされていて
そのキャラクター達は今でも愛され続けている。

気持ちを切り替えなきゃいけないのに
切り替えたくても切り替えれないほどまでに南ちゃんの愛情が注ぎ込まれているんです!

そうやって大事に大事に演じてくれてるからよりいっそう好きになるんだよ。



全部伝えていくスタイルの南ちゃん。

正直、ラジオで
それ、言っていいの⁇って思う時もあるけど 笑
でもね変にかっこつけない
そんな南ちゃんが好きやウインク



南ちゃんの幸せがこの先もお仕事やプライベートどちらにも
たくさんたくさん訪れますように流れ星



いつもありがとう。



これからもたくさん楽しみましょうね*(^o^)/*



ではでは最後に



『私から見た南條愛乃さん』


それは……


《これからも応援したいと思える人》




南ちゃん!
ANIMAX MUSIX 2016YOKOHAMA
お疲れ様でした*(^o^)/*

fripSide ライブツアーも頑張ってくださいキラキラおねがいキラキラ