年末のご挨拶 | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

皆さん、こんばんは♪( ´▽`)

どうもハムのおじ……さ…

いやいやどうもほんちゃんです(=゚ω゚)ノ










2015年5月23日にアメーバブログを始めました。

それから今日に至るまで色々ありました。

ここ最近で言えばアメーバの方にお邪魔できずブログの更新も2ヶ月空いてしまいました。


私なんかの帰りを待っていてくださってた方がいて

久しぶりなのに変わらずにコメントやいいねをしてくださる方がいて



嬉しかったです!!!!



皆さん、今年最後の更新になりますが
ブログを見に来てくださり本当にありがとうございました*(^o^)/*


来年も宜しくお願い致します。


良いお年をお迎えください。






年内最後のほんちゃんじゃんけん
はじまるよぉ~ *(^o^)/*





じゃーん






けーん






ぽんっ!

























もういっちょ!!

せーのっ!
























✌️

ではでは(=゚ω゚)ノ