LiSAさん リリースイベント ラゾーナ川崎♪ | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

皆さん、こんばんは♪( ´▽`)

どうもほんちゃんです(=゚ω゚)ノ










デンッ!!!

{129DAA9F-E721-4520-9F32-C2E752380871:01}

行ってきましたよ*(^o^)/*

LiSAさんのリリースイベント音譜
(歌われた曲を書きますのでご注意ください)























{B51CA411-525B-49B1-B7C2-4DC9535552F2:01}


リリースイベントに参加するのは初めてでもう待ってる間もワクワクとドキドキがとまらなかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

リハーサルしてるとこも見れてそれだけでもうお腹いっぱいではなく気持ちいっぱいでした。

アコースティックverでLiSAさんの大切な曲たちを聴けました。

日中の暑さが少し和らいで風も涼しくなってきた夕暮れ時に

まさかの

まさかのぉ~~


オレンジサイダー音譜音譜

うるうるしてしまいました(._.)


シルシも歌ってくれました。


観覧フリーのリリースイベントなので
多分LiSAさんを知らない人達も居たかと思います。


でもLiSAさんの歌声とシルシの曲を聴いて足を止めた人もいると思います。

それほどこのシルシという曲にはメッセージがこめられていると私は思います。

『誰かの何かになれるかもしれない今日に応えたくて』

そんな思いを持ってるLiSAさんがやっぱり私は好きだな。



そして最後はなんと目ビックリマーク


Rising Hope音譜音譜


まさかこれも聴けるとは思いませんでした。

通常のライブとは違いリリースイベントのため歌える曲数も限られてる中
このなんていうんでしょうか通常のライブにきたような感じにさせてしまう
LiSAさんのねりねりがすごい!!!

もちろん今回の新曲 Empty MERMAiD、リスキー、虚無も歌われました(*^^*)


前にも言いましたがLiSAさんは楽しいを創る天才だっ*(^o^)/*



隣にいた男子高校生3人組がこんな会話をしてました。

「アニメで曲は知ってたけどこう生で聴くとなんかまた聴きたくなるよなっ!」

「今からHMV行く⁇」

「もちろん!あとTSUTAYAも!!」

「よしっ、まずは見に行ってみようぜっ!!」




こうやってLiSAさんの思いがたくさんの人達に伝わっていくんだなって感じました。


もちろん私もです。






ではでは今日はこの辺で失礼します。

明日は日曜日ですね♪
お休みの方はゆっくりと休んで疲れをとってくださいね。

明日、お仕事の方は次のお休みまで頑張りましょうね(>_<)





おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{9248BE91-51E5-4EEE-9736-598033EF3BBA:01}




・LiSAさんのリリースイベントに参加する Level6あがるアップアップアップキラキラ


NEW現在消費型オタLv43



ほんちゃんじゃんけん
はじまるよぉ~*(^o^)/*



じゃーん





けーん





ぽんっ!!



























✌️今日もいい日だっ