消費型オタVS三色だんご | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

こんばんは♪( ´▽`)

今日もブログを見てくださった方、
ありがとうございます(^^)♪


えーー、
今日も食後のデザートに抹茶スイーツをと思い私は帰り道コンビニへGo!したわけです。

迷いなくスイーツコーナーへ行く!

でも、、、

あれ?こっちは混んでるから行けないや
あっちから行くか!とレジ横つっきるコースを選んだ私、、、

軽快なスキップ(実際にはしてません!心の中ではしてるつもりだよっ♪)
とともにスイーツコーナーへ行くつもりがなぜか!たどり着けない。


なぁーぜかっ!たどり着けないんですっ!
ここジョンカビラさんでっグッド!



(・ω・)んっ⁈



(´・_・`)むむっ


(´・_・`)(´・_・`)むむむむっ!


レジ横においてある三色だんごがこっちをみてる(¬_¬)

だ、だ、だめなんだ!
きょ、きょ、今日も僕は抹茶スイーツをと思ってきたんだ。

ごめんよだんごちゃん_| ̄|○

また今度なっ!!


そしてなんとかスイーツコーナーへ行く事ができ抹茶のスイーツを手にとりいざレジへ

あぁー、ちょっと待つなぁ。
前には5人ほどレジ待ち、、、

スムーズに流れてはいくものの私の前で少し待たされることに。

あぁー、あともうちょっとだよ!

あともうちょっとで買えるよ(*^^*)

そんなるんるん♪な気持ちで何気なく下をみたらまさかの三色だんごの前にいる私(>_<)


や、や、や、やめてくれぇ~(._.)
そんなせつなそうに色あざかやにアピールしないでくれぇ~(._.)(._.)

僕は今日も抹茶と決めたんだからね!

ほらもう買うんだかんね(>_<)


あせるあせるあせるあせるあせる


でもよぉ~くみると
それはラス1の三色だんごだった。

目目


それはもうねこれが最後なんだって
だから買って!と言わんばかりのアピール








デンッ!!!
{DE9C6E3E-8903-43B9-9CBD-8BBA9DC42DF8:01}
負けたよだんご三兄弟!じゃなくて三色だんごww

しかも抹茶スイーツ戻してまたレジ並んだよ(>_<)(>_<)


みなさんもレジ横や前に置かれてるお菓子でラス1のアピールには気をつけてください_| ̄|○


でもっ!久しぶりに食べた三色だんごはめちゃくちゃ美味しかったです(^-^)/



ではでは今日はこの辺で失礼します(>_<)

今日は水曜日!土日休みの方はもうひとふんばり頑張りましょう!!!!
明日お休みの方は今日までお疲れさまでした。ゆっくり寝て休んでくださいね。


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{347BF217-2FAD-4628-97A0-7B2AE418DE45:01}
もしや⁉︎
赤城さんもラス1の三色だんごを⁇⁇


現在消費型オタLv3
魔法 ハラショー