女性に「安心感・信頼感を与えるスタイル」

の総合プロデューサー元城範久です。

➡プロフィールはこちら

 

 

 

 

そう、それはリネンシャツ!

 

 

 

 

 

夏の代名詞とも言える

このアイテムをお持ちでしょうか?

 

 

綿シャツとは違い、着込むことにより

現れる独特なシワ感。

 

 

着るだけで“こなれ感”を演出することが

できる優れモノです。

 

 

 

 

カラーバリエーションは豊富。

 

 

 

年々、その数は増えているような

気がします。

 

 

ホワイト、ブルーやネイビーは王道!

 

 

それらに加え、最近ではイエローや

ピンクも店頭で見かけるように

なりました。

※豆知識:ピンクのシャツは女性ウケする

       アイテムの1つです。

 

 

 

 

 

この素材感だけでも涼し気な

印象になりますよね。

(通気性が良いので、長袖でも

涼しく感じます。)

 

 

コーディネートも簡単!

 

 

綿パンやサマーウールスラックスなど、

何でも合わせられます。

 

 

また、シャツが長袖なので、

ボトムを短パンにしてもバランスは

GOOD!

 

 

大人のリゾートスタイルが

完成します。

 

 

 

 

 

夏場はTシャツを選びがちだと

思うあなた。

 

 

そこをリネンシャツに変えて

みませんか?

 

 

「大人の魅力」が溢れ出ること

間違いなしです。

 

 

 

 

-----------------------------------

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

「お友だち」登録いたただければ、

“春夏におススメの婚活ファッション

コーディネート集”

をプレゼントしています。

 

ご登録をお待ちしています。

 

「元城範久公式LINE」

友だち追加