女性に「安心感・信頼感を与えるスタイル」

の総合プロデューサー元城範久です。

➡プロフィールはこちら

 

 

約1年ぶりの再訪。

 

 

去年の6月にオープンした

ウォーターズ竹芝へランチへ。

 

 

ここは、都会にいながらも

自然を感じられる空間で、

日常を忘れてリラックスできる

エリアです。

 

 

 

今回のお店はコチラ。

 

★BANK30★

 

 

 

 

イタリア料理&スペイン料理

のお店。

 

 

夜はバーにもなるみたいです。

 

 

 

メインディッシュは料理ではなく、

この眺め!

 

 

屋根の下にあるので、

直射日光を受けることがなく、

この季節は本当に快適に

食事を楽しめます。

 

 

 

 

潮の香りを味わいながらの

散歩もいいと思います。

 

 

 

非日常的な空間で、

時の流れが止まったような

気がします。

 

 

 

まさに「休日の午後」という

眺めと空気感。

 

 

心を無にすることができます。

 

 

 

 

 

 

JR浜松町駅から徒歩10分程度

のロケーションにもかかわらず、

そこまで混雑していない穴場スポット。

 

 

ここでのデートは

夏前の今のタイミングが

最適です。

 

 

女性ウケすること間違いなしの

このエリア。

 

 

婚活男性の皆さま。

 

 

デートプランを練る際に

参考にしてみてください!

 

 

-----------------------------------

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

「お友だち」登録いたただければ、

“春夏におススメの婚活ファッション

コーディネート集”

をプレゼントしています。

 

ご登録をお待ちしています。

 

「元城範久公式LINE」

友だち追加