お仕事探検隊 | 二子玉川駅より徒歩3分 地下一階の隠れ家美容室 BARCA di Hairsalon

二子玉川駅より徒歩3分 地下一階の隠れ家美容室 BARCA di Hairsalon

バルカヘアサロンでは一人のスタイリストがカウンセリングから最後の仕上げまでお客様が満足していただけるまで担当いたします

こんちにはにこ


先日、無事に職業体験のアシストを行えました。


お子様9名+保護者10名という

BARCA史上たくさんの人がサロン内に入りました。


1時間30分という時間で、何を子供たちに伝えられるか…

自分が子供だった頃のことを思い出しました。




シャンプーは大人気。

三つ編みはなかなか苦戦してました。

パーマは初めての道具にとまどっていました。


でも、終わった後は楽しそうな子供たちでした。


みなさんの子供の頃の夢ってなんでした?