タイ。ブーム | 二子玉川駅より徒歩3分 地下一階の隠れ家美容室 BARCA di Hairsalon

二子玉川駅より徒歩3分 地下一階の隠れ家美容室 BARCA di Hairsalon

バルカヘアサロンでは一人のスタイリストがカウンセリングから最後の仕上げまでお客様が満足していただけるまで担当いたします

連日良いお天気ですね。おんぷ




先日のガパオソースで作りました。



ひき肉でもOKでしたが、モモ肉を使いました。

けっこースパイシー辛っ!!!

卵黄がとろ~トローン


おいしくいただきました。


次回は、ココナッツカレーカレーライスかな。


むかいやまポテトヘッド