世界三大レースの1つであるル・マン24時間耐久レース。


初めての現場でこんなにも有名なレースに行くと言う話を聞いた時は手汗がどっと出るほど緊張しました。


父の影響で学生の頃からレースは見てきましたが、まさかレースを観戦、しかもル・マンに行ける!?とは思わなかったので、話を聞いてからル・マンが終わるまでずーっとドキドキが止まりませんでした。



改めて、1、2フィニッシュを飾り、2連覇を達成したTOYOTA GAZOO Racing さんおめでとうございます🎉㊗️



実は今回、スペイン語でのコミュニケーションと言う事で、光栄な事に2度のF1世界チャンピオン、フェルナンド・アロンソにインタビュー(取材は英語でしたが)をさせていただきました‼︎



全ての質問に丁寧にお答えいただいたのですが、さすが世界王者、人気者すぎて突撃インタビューは必死でした!

そしてあのオーラに圧倒びっくり


レースも含め、今回のル・マンは大変貴重で忘れられない経験となりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 


放送は、2019年6月30日(日) 24:30~25:35

#BSフジ「WEC(FIA世界耐久選手権)ダイジェスト 2018-19」でご覧いただけます🤗



みてね💕