昔から映画鑑賞は趣味。
暇さえあれば映画、ドラマをみます。

そんな中この1ヶ月程ハマった海外ドラマがNARCOS(ナルコス)。

{5DEC39F3-F30B-4AF9-B876-90DF30F69952}


実在したコロンビアの麻薬王Pablo Escobar (パブロ・エスコバル)の話。 




ペルーもそうですが中南米、貧しい等での政府の汚職はよくある話。

お金でなんとかなってしまうから誰を信じていいか分からなくなる。


このドラマはまさにそういったところをリアルに描写している。

パブロエスコバルの過去の犯罪を知ると本当に恐ろしい存在だったんだなと思う。

それでも麻薬王を支持した国民もいて、日本からするとあり得ない事が多々起きる。


あまり話すとこれから観たいっていう人のネタバレになるからここら辺でストップします。


サスペンス、アクションが好きな方は是非観てみてね(^-^)/


このドラマシーズン2までしか出ていなくて私、もう観おわってしまったから次何観よう〜


オススメあれば教えてください!


ではよい一日を(^-^)/