気が付けば今年もあと少し。

毎年この時期になると1年経つの早すぎるな~と思うけど今年は更にそう感じる。

やりたいこといっぱいあって時間が足りなーい。

でも少しずつクリアしていくんだ!

クリアと言えば最近やりたかったことの一つとしてスキューバーダイビングのライセンスを取得したよ✌︎


Finally!!!
{2267AACD-4DF5-469E-B754-81A9B7FF82EB:01}

去年お仕事でメキシコで素潜りして、海の中の景色に魅了されてしまった私。

素潜りももちろん楽しかったがこの景色をもっと長く味わえないのか・・・
ゆっくりのんびり海の中を浮遊したい!って思った。


そんなこんなでとるまで1年ちょっと経ってしまったけどスキューバーダイビングライセンスget!!

プールで練習しているときは不安でしかなかったけど先日の海洋実習で2日間4ダイブして、ダイビングって楽しい!もっと海の中にいたいって思った。

{6D95C693-047B-4106-B7DB-A2D4CEBF658D:01}

一緒に受けた柿木リサちゃんとはずっと笑いっぱなしの2日間。海の中でも顔見るたびに吹き出しそうになって集中力が散漫する時も。w

でも頼れるバディでした(*^^*)

インストラクターの道井さんは素潜りの時からお世話になっているけど穏やかで優しくて寛大な心の持ち主。

どんな状況でも優しい言葉をかけてくれて海の中での目力と言ったら…w

いやいや、本当に心強くてパニクりそうになる時も安心を与えてくれました。

本当にありがとうございました‼︎

無事に取得出来たのも道井さんのおかげです(..◜ᴗ◝..)

{C80BC68A-59BF-46E4-9998-BA060244C88E:01}


まだ見ない景色をたくさん経験したいな。

さぁ~これからもアクティブにいろいろ挑戦するぞ!!