「世界ふしぎ発見」を観てくださった方ありがとうございます(^O^)/

Blog,Twitter,Instagram とたくさんのメッセージを頂き、すごく嬉しいです!!



さて、今回の滞在で何よりも興奮したこと…


それは靴デザイナーで有名なJimmy Chooさんに取材出来たことでした‼︎
{A724051A-3453-4353-9567-762CB7BAA7B4:01}

{C50350B5-FCA7-491C-A6A9-AD88DBCDBCDD:01}

靴職人としての熱い気持ちを聞けたり、家族を大切にする誠実で穏やかな人柄に感動しました。

実は、取材後にジミーさんにお誘い頂き、みんなでご飯を食べに行きました。
まさかあの「Jimmy Choo」と一緒にご飯を食べられるとは思わなかったので本当にビックリ!
{8FDEDCBB-060D-40B1-A657-05C9FC9AF8B4:01}
常に人に気遣い、温厚で優しい彼の姿を見てたくさんの刺激をもらいました。
最高の思い出ありがとうございます‼︎



そういえばupし忘れていた写真が数枚あるので紹介させてください。



滞在時間わずか1日だったシンガポール!マーライオンと綺麗な夜景はしっかり写真におさめましたよ✨

{2E2D762B-0146-451F-97DC-D19932F502E8:01}

{FAF6198C-A82B-428C-A8BE-97779E7C8D26:01}

{2E329C0B-A1CF-4942-95D0-CFC107286995:01}

{755D9E5B-DE86-46C0-96FD-2759EA1149FA:01}

行ってみたかったシンガポールもこれで制覇⁉︎w

そんなシンガポールからジョホールバルまで車で30分程。ドライブスルーでスムーズに国境を越えられるのはいいですね~


ジョホールバル行ったらぜひレゴランドへ♪
{E2F27C41-D431-4B66-B23A-816E2C641DA2:01}

{2E20FFA2-70C5-4066-9014-36EA70482C2E:01}

子供だけではなく大人も楽しめるテーマパークになっています(^O^)/


こうやって写真を見返すと既に懐かしい(1月前くらいのことなのに)。

初めて訪れたマレーシア。

既に移住している身ですが、マレーシアに移住するのもいいかも⁉︎と思いました。


海外移住を考えている方、マレーシアはいかが?


ぜひ参考にしてみてください(^O^)/




Official Face Book