今日は引き続きブログを更新♪


最後の放送の前にここでケアンズ、ハミルトン島のデジカメ写真を一気にupします。

ケアンズの中心街にはプールが[みんな:01]
人口の砂も敷いてあってビーチみたいでした。
photo:02



ゴンドラに乗って見渡した世界遺産の熱帯雨林。
photo:03



途中駅では遊歩道を歩いて熱帯植物を間近でみました。
photo:04



最終駅キュランダ
photo:05



そこで食べたワニのホットドッグ!
本当に美味しかった!!
また食べたいよ~
photo:06



ワラビーは本当に人懐っこくてずっと写真を撮り続けていたいと思う程可愛かった。
photo:13



photo:11



photo:12



ある日のケアンズで見た夕日。

photo:08




このひろーい草原に沈む様はあまりにも神秘的でたくさんの感情が込み上がりました。


ありがとう、ケアンズ‼





次はハミルトン島!

写真がもう貼れないからまた次のブログで。

今日中に更新出来るかな⁇笑




ではまたm(__)m