一週間と言うのは早いもので、
もう明日は旅サラダです♪


5月はオーストラリアの旅をご紹介していますが、その一回目はケアンズでした[みんな:01]

携帯にあったOffショットを載せていきますね。

赤ちゃんコアラのお尻がひょうたんみたいで可愛過ぎた。

photo:01



初めてコアラを見ただけでも興奮したのに抱っこまで出来ました[みんな:02]
photo:02


あのフワフワな感触は一生忘れません!

そしてこれまた初めて見たウォンバット。
photo:04


すんごく大きくてビックリ!
あまりの重たさに係りの人が大変そうに抱えていましたよ。w

photo:10





世界遺産の熱帯雨林に突然あらわれた滝[みんな:03]

実は近くからも見に行きました。
photo:05


たくさん生い茂る緑の中にいきなり現る滝には感動しました!

熱帯雨林はゴンドラから見渡せますが、この熱帯雨林の中に遊歩道があるので途中駅で下りて近くでジャングルを感じられます。

その模様はデジカメの写真にしかないのでまたの機会にm(_ _)m


はい!最後はワラビー。
photo:06


photo:07



本当に人懐っこかった!
photo:08



スタッフみんなが囲まれて、ワラビーに癒されました。
photo:09




明日は、グレートバリアリーフの絶景をみなさんにご紹介します。

お楽しみに♪


★ABC・テレビ朝日系
「朝だ!生です旅サラダ」

毎週土曜 8:00~9:30

私の出番は9時過ぎです。



ぜひ観てください^_^