キャ~꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

せっかく途中まで書いたブログの記事がアプリのアップデートによって
起動できなくて…

再インストールしたら保存記事が全て消えてたΣ(゚д゚lll)

ショックすぎるガーン

ということでまた地道に書いてますメモ

さぁ!ということで!!

火曜エルムンドいかがでしたか?


野球中継のため放送が遅れてしまったけど……

観てくださった方、ありがとうございますෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱


久しぶりの「女子会 de カタルーシス」✨
私が共感して楽しんでいる様子分かってくれたかな?!笑

ペルーもマチスモ(男性優位主義)はまだ存在するけど、前ほどじゃないんです☆
ラティーナは、やはり甘えたいPrinces💕

もちろん、人によってその甘えたい度は人それぞれだけどね😝

やっぱサプライズは嬉しいよね~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡



そして今回ゲストに起こし頂いたのは、写真家の鋤田正義さん✨

$比嘉バービィ オフィシャルブログ「DULCE BARBY」Powered by Ameba

スタジオには、あのヒーローズのジャケットの写真や、マークボラン、忌野清志郎さんの写真が置かれていましたね!!

$比嘉バービィ オフィシャルブログ「DULCE BARBY」Powered by Ameba

デヴィッド・ボウイをどのようないきさつで撮ることになったか、撮影の様子なども伺えてとても貴重なお話でした。

最近ですとAKB48のPVも撮られたそうで、新しいことにもどんどん挑戦する鋤田さん!!
とてもエネルギッシュな方だと思いました。

ありがとうございました(^○^)


$比嘉バービィ オフィシャルブログ「DULCE BARBY」Powered by Ameba

$比嘉バービィ オフィシャルブログ「DULCE BARBY」Powered by Ameba

ワンピース: ROCHEL
ネックレス、ピアス: AURA
シューズ: nutslly

Stylist: ATSUSHI NAGAO



おやすみなさい💤