今月の初めの週に、親戚とあるイベントに行きました[みんな:01]

それは、都内ホテルで開催されたペルー料理ブッフェ[みんな:02]

photo:01



ペルーからシェフが来日して、たくさんのペルー料理をビュッフェ形式で食べられるというものです[みんな:03]

ホテル内ということもあって少し高いですが(゚o゚;;
一度に様々な品を試せるいい機会だと思います[みんな:04]


photo:03



photo:04



photo:05



ペルーにしかないフルーツのアイスクリームや💓
photo:06



様々なタイプのsweets[みんな:05]
photo:07




ペルー人というよりかは日本人のお客が多かったです!
それゆえに、全体的に味が薄かった気がします。
叔父さんの奥さんは日本人ですが、私の母が作るペルー料理の方がおいしいと言っていました[みんな:06]

都内に何箇所かペルーレストランはありますが、ペルー人として「本場の味だ!」と言えるレストランは少ないですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

比嘉家ではペルー料理会を開くんですが、みんなお代わりする程大好きなので[みんな:07]
もっとみんなに広めたいですo(≧▽≦)o


と言うことで[みんな:08]

ここで初お披露目my 従姉妹[みんな:09]

今年から晴れて小学生になったカワイイいとこよ~\(^o^)/💓
photo:08




私服[みんな:10]

photo:09







ではまた~🎶




バービィ