みなさ~ん\(^o^)/

今回も火曜エルムンド観ていただきまして、ありがとうございます(^○^)


番組冒頭からパワフルな演奏をしてくださった、ピアニスト/作曲家の山中千尋さん!!

photo:01



最初から最後までゲストの方に演奏していただいて、とても贅沢でしたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


NYで活躍する彼女のオススメカクテルは、ダーティーマティーニ[みんな:01]

ニューヨーカーが好むということで、私もNYに行った際には頼もうかしら[みんな:02][みんな:03]


今回はキューバのリポートをはじめ、映画『The Ladyアウンサンスーチー ひき裂かれた愛』の紹介など、とにかく情報盛り沢山でしたね!!

最後は時間が足りなくなってしまって、山中さんにゆっくりお話をお伺いすることができませんでしたが[みんな:04]

最後の演奏でまた圧倒され、彼女のJazzに対する想い、即興の素晴らしさを伝えていただけた気がします。

山中さんは、日本人女性ならではの奥ゆかしさもありながら、芯を強く持っている印象を受けました。

そんな女性っていいですよね[みんな:05]


いや~今回も楽しい放送でした!

みなさんありがとうございます[みんな:06]


衣装はブルー[みんな:07]

photo:02




ワンピース: FEVER
ピアス: Hagar Satat
ネックレス: Leetal Kalmanson
シューズ : VIENTY

スタイリスト: ATSUSHI NAGAO




バービィ