グラスは購入できますよ

さて、今日は2週間程日本に滞在した姉 "Patty" をブログで紹介します[みんな:01]

ブログ初登場ではないんですがね[みんな:02][みんな:03]

日本にきて早々美容院に行ったよ✨

私が信頼している小山さんに姉の髪をツヤサラにしてもらいました[みんな:04]

ちなみに私も[みんな:07]


at HAIR DIMENSION
photo:01



なぜか同じポーズ[みんな:05][みんな:06]

photo:02



へへっ

小山さん、ありがとうございました[みんな:12]

姉の長期休暇は難しかったから少ししか日本にいれなかったけど、3年ぶりに家族一緒に過ごせてよかったです[みんな:08]


私にとって、家族は大事な存在なのでとても貴重な時間でした[みんな:09][みんな:10]


来年は、家族揃って旅行できたらいいなぁ(^○^)[みんな:11]








バービィ