最近観た映画で、これはみんなに観てほしいというのがあったので紹介します。


その映画とはこちら👇

『灼熱の魂』
photo:01



母の死により、遺書を渡される双子。
そこからストーリは始まる。


その遺書が、秘密の過去を解き明かすことになるなんて誰もが思わず、最後の結末には、本当に衝撃を受けた。

テーマ的には、重たいため苦手な人はいるかもしれないが、とても濃い内容になっている。

舞台はレバノン。宗教絡みの戦争の実態も描かれており、それゆえに起こった結末なのも、とても考えさせられるストーリーになっている。

外国映画賞にノミネートされたのが納得です。でも受賞しなかったのはなぜだろうと疑問に思うほど、傑作の映画だと思いました!



ぜひ、レンタル屋さんでチェックしてほしいオススメDVDです[みんな:01]



バービィ