みなさん、おはようございます
晴れて気持ちがいい天気になりましたね\(^o^)/


火曜日の、「地球テレビ エルムンド」
観ていただけましたか?


二回目のエルムンドも、アンディーさん、松本さん、そしてスタッフの方々に支えられて、今回もとても楽しい収録になりましたよ[みんな:01]



そして今回は!私の初スペシャルリポートということで、今週末公開予定の映画「バトルシップ」の監督ピーターバーグさんにインタビューしに行ってきました!

初めてのインタビューで、ドキドキでしたが\(//∇//)\
バーグ監督の冗談で緊張もほぐれ、楽しくインタビューすることができました‼

監督の映画に対する思いが、みんなにうまく伝わっているといいなo(^▽^)o



トークゲストには、作家でもありライダーでもある戸井十月さんをお招きしました。

世界をバイクで旅した戸井さんのエルムンドは、「学校」でしたね。すごく説得力があって、戸井さんならではのエルムンドでした(^^)




そして今回の衣装もご紹介!
春らしい大人めカジュアルにしてもらいました✨

photo:01



ジャケット、トップス : ella luna
パンツ : LOVE IS LOVE
ネックレス、ブレスレット、リング : Art of Inspiration
シューズ : TIFFI

Stylist: Atsushi Nagao

全員集合
photo:02




今回も観てくださった方、ありがとうございます。
来週もよろしくお願いします☆



Barby