今電車電車。今日の撮影のためスーツケースなのですが、前の学生であろうBOYが足を組んでいて非常に困ってる(´Д`)
結構混雑している車内なのに優雅に足を組まれると場所がーガーン
しかもハサミ&折り紙持ってチョキチョキ美容院
色彩について勉強している学生…美大か?いや、IT系でも色彩は勉強するか?うーん…(゚-゚)


はっo(><)oこんなにも考えてしまった!彼すごいわドンッ
おっ前にスーツケースがあって窮屈なのに足組み替えたあせる

電車ではもう少し周りに気をつけましょうニコニコキラキラ


By the way,この前きょんにすすめられて西麻布交差点にあるTeTeSというオーガニックジュースとかがあるお店に行きましたラブラブ

バナナ&ヨーグルトスムージーをオーダードキドキおいしかったラブラブ!

そして帰りにレジ横のオーガニッククッキー買っちゃったドキドキ
比嘉バービィ オフィシャルブログ「DULCE BARBY」Powered by Ameba-110423_005747.jpg

すごーい大きいラブラブ!
でもきょんがかわゆすニコニコ
比嘉バービィ オフィシャルブログ「DULCE BARBY」Powered by Ameba-110423_005653.jpg


私も…
比嘉バービィ オフィシャルブログ「DULCE BARBY」Powered by Ameba-DVC00028.jpg
あっブレましたねガーン

もう一度ひらめき電球
比嘉バービィ オフィシャルブログ「DULCE BARBY」Powered by Ameba-110423_005807.jpg


この日はジャケットと中にきたパーカー以外はEMODAキラキラTOPS、ピアス、ヘアーバンドがねニコニコ


大学の時の話しで盛り上がったんだけどドキドキ
卒業してまだそんなたってないのに覚えてないことも多々ガーンひゃー(;´・`)


やっぱ学生時代は楽しかったねO(≧∇≦)o
ははっドキドキ


※普段、素っぴんなモデルちゃんは多いねひらめき電球わたしも撮影が終わったらすぐメイクOFFニコニコ肌呼吸は大切ですからニコニコでもメイクすることもマナーって言われてるほどだからTPOにあわせてメイクをするのはいいかもねん音符もちろん基礎化粧品はしっかりとニコニコ化粧したまま寝ちゃうとかは絶対にダメだし、クレジングの後の洗顔しっかり泡立てるとか、保湿はしっかりとかきちんとケアすれば大丈夫ニコニコ

長くなってしまったねガーン
最後まで読んでいただいてありがとうございますキラキラ


バービィ