Hello!everyone$比嘉バービィ オフィシャルブログ「DULCE BARBY」Powered by Ameba-o0020002010395484618.gif
元気ですかー?
比嘉は元気をとり戻しつつあって今は鼻水とだけ戦ってます$比嘉バービィ オフィシャルブログ「DULCE BARBY」Powered by Ameba-70P700359_DCE.gif

今日は久しぶりの下着撮影。
久しぶり再会のマヤとこの日スペイン語で盛り上がったアンナおんぷ
そしてカワユスに囲まれて非常にHappyなバービィさん笑
$比嘉バービィ オフィシャルブログ「DULCE BARBY」Powered by Ameba-DVC00067.jpg
朝早くからだったから辛かったけど
早めに終わった撮影のあとは友達とデートハート

クリントイーストウッド監督のインビクタスをみにいったよ♫
ネルソンマンデラは大学入学時代にザッとだけど気になって調べた人。
すごく尊敬してて、だからこそ観たかった映画。
3人で映画みたけど私だけ泣いてましたー泣

自分の心の狭さを痛感し、あそこまで神を信じる心と許しの心を持ってる人は
本当いないなって思って、とにかく尊敬。彼みたいな人がいっぱいいたら
戦争がおきないだろうにね、としみじみ思った。
ヒューマン映画は大好きだから比嘉的にはかなりオススメ!

今みたいオススメ映画ありますかー?
あったら教えてけろ。

では、1日の休みをしっかりとってまた明日happyに過ごしましょLOVE

おやすみ~比嘉バービィ オフィシャルブログ「DULCE BARBY」Powered by Ameba-01_30_10_13002905.gif


バービィ