昨日台風接近中なのに東京ディズニーシーに行ったどーにこちゃん
空いてて満喫したよチョキ
比嘉バービィ オフィシャルブログ「DULCE BARBY」Powered by Ameba-091007_175949_ed.jpg

そんな台風は今日関東に直撃したね!
みんなは出勤時間にちゃんと行けましたか?
私は都内住まいじゃないからすんごく遅刻しました。。。あせ
普段1時間半かかるところなのに8時半に電車乗って
14時に現場に着いたからねぇわーん
途中で午後まで運転見合わせって放送流れた時は嘘でしょって
口に出してしまったからね汗
タクシー使ってぇーの頑張っていろんな交通手段とって
無事に辿り着いた時には私今日海外行けたじゃん!と思いましたアハハ

東京に住んでたかったー笑

そんなバタバタした1日だったけど無事に撮影終わってよかったemi

みんなもお疲れさまスマイル
あんな太陽みたら台風のこと忘れちゃうくらいだったよねえっと…

さぁ、ゆっくり今日は休みましょうにゃ~。
$比嘉バービィ オフィシャルブログ「DULCE BARBY」Powered by Ameba

おやすみパステルラビ(笑い)

バービィ