俳優さんは、ポール・ウォーカー なんですが好き

彼はとにかく演技力の前に容姿が好きですにこー

ってそこかよぉー

みたいな感じなんですがうーむそこは嘘つきません!


初めて彼を知ったのはロード・キラー って映画なんだけど

その後ワイルド・スピードがヒットしてこれで完璧にハマってにやりいしし

まだ全ては観てないけど・・・(本当にハマってるのか)

彼の出てる映画はほとんど観てますsei



そして今日はその彼が出てるワイルド・バレット という映画を

みました♥akn♥


比嘉バービィ オフィシャルブログ「DULCE BARBY」Powered by Ameba

この映画では今までにない彼のワイルドな演技が

みれて私はHAPPYでしたにやりハート


タダのアクションだけではなく家族愛が混ざりながら、マフィア、

汚職警官、サイコ、変態夫婦などのダークな部分がザァっといり込んでて、

120分くらいのちょいと長い映画だけど飽きずにみれる映画だようんウンウン


あっジェシカアルバ(私の好きな女優さんha)が好きで肉体美が観たい方は

イントゥ・ザ・ブルー お勧めしますよぉ~顔笑



と、ポール・ウォーカーについて長々と語ってしまったけど

最後に私の最近の観たい映画だけ言わせてキャッ


それは彼が出てるワイルド・スピードMAX です笑手


誰か共感してくれる方いないかなぁ~~~~



自己満な日記をUPしてしまったぁ~汗

ではではおやすみぽん(・・*)+お星様



バービィ