土曜日行った花火大会は本当楽しかったあげ


デジカメラ写をUPだLOVE


比嘉バービィ オフィシャルブログ「DULCE BARBY」Powered by Ameba border=


浴衣同士~オディールとおんぷ




比嘉バービィ オフィシャルブログ「DULCE BARBY」Powered by Ameba border=


なぜに浴衣を着てこなかったぁ~と言いたい(絶対似合うから)


RiokaとWハートでもロングスカートが超似合ってたラブ

比嘉バービィ オフィシャルブログ「DULCE BARBY」Powered by Ameba border=


花火のあとは、前から噂で聞いていた「高田っち料理祭り。」


勝手に命名してしまった汗2


カリーナもこっから合流笑う

比嘉バービィ オフィシャルブログ「DULCE BARBY」Powered by Ameba border=


とにかく1品で終わらない高田っちの料理に釘付けうえ


2分で1品終わるというペースだったんじゃないアハハ




カメラサービスしてくれるほど余裕があるって羨ましいですにやり

比嘉バービィ オフィシャルブログ「DULCE BARBY」Powered by Ameba border=


ここで、勝手にランクづけかおvv


今回5品出たのですが、今回の私のTOP3に入った品はこれですほし3


ガーリックで味付けをしたお肉笑

比嘉バービィ オフィシャルブログ「DULCE BARBY」Powered by Ameba border=


この写真盛り付けが中途半端でとってしまったアハハ


でも野菜とチーズがちょうどいいミックス感を出してたスマイル


そしてしらすとたらこの大根おろしスパゲッティくるん

比嘉バービィ オフィシャルブログ「DULCE BARBY」Powered by Ameba border=


私普段和風スパゲッティってなかなか食べないのですよくるん


キライじゃないんだけどどうしてもカルボナーラとかペスカトーレに


走る派なので。でもこのスパゲッティ、メニューにあったら頼むMika


サッパリしててちょうど今の季節に向いてるんですビックリ




最後はペンネまいめろ(zzz)

比嘉バービィ オフィシャルブログ「DULCE BARBY」Powered by Ameba border=


珍しいものではない1品だからこそ味って重要じゃないですかうん


そお~ぅ!とにかく味がおいしいのです('-^*)/キラキラ




勝手にランキングでしたハート


高田っち、本当にありがとうございましたキラキラ


料理ができる男の人って本当にステキですよね~aya




男女関係なくみんなは得意な料理ありますか?








バービィ