ずっと前からみたかったダークナイトを今日やっとみたイェイ!
アカデミー賞を獲得したヒースレジャーの最後の演技をどうしてもみたかったの。

うん、ジョーカーは彼にしかできなかったんだろうねビックリ
メイクもあるだろうけどどう頑張ってもヒースにみえなかったの!

私ブロークバックマウンテンで彼を初めて知ったんだけど
あの役と比較したら真反対ってくらい役柄違うからさ!!!

悪党なのに惚れてしまいそうになったのはなんなんだろう?
人を魅了させるパワーがあるって素敵だね照れ

でも爆発を楽しむ人間に惚れたというわけではございませぬよほくほく
ってそんなの分かってるよーーーってね汗

今日は天気がいいから朝早くから行動をしたものの夕方にはまったり顔
私は基本週末は家族dayなんだよねにこ
週末だけが休みの親とご飯食べたり、お買い物したりと
そういう風に過ごしてるのアハ

私の親は友達感覚でなんでもお話するから
たまに周りにビックリされるemi
けど将来子供ができたら私もそういう関係でありたいのえへっ
今はお姉ちゃんがいなくてかけてる感じだけど顔
そういうのって大事。
家族ってとても大事な存在だからさ☆

チャンチャンきらきら

※男性アーティストもいろいろ聞くよおんぷけど女性ほど特定できないかもりぼん
10代はバックストリートボーイズにはまってた時期あったね笑
ラテン音楽の男性アーティストは個人的には熱いかも笑
フアネス、マークアンソニーとか。ってみんなに分からないよね汗

ではではGW楽しんで下さいbhgdkok

バービィ