みんなぁ~おはaknおひさま

比嘉バービィ オフィシャルブログ「DULCE BARBY」Powered by Ameba

(※この前の撮影での衣装が可愛くてとった1枚)


最近、若手芸人でフォーリンラブっているじゃないですか!?

昨日ブランチで出てて、存在は知ってたけど

コント見たの初めてだったキラキラオンプそれで初めて知ったけど

女芸人の人、バービーっていうんだねハッピー勝手に親近感お花



でも何度も言うけれど、私はバービー(Barbie)じゃなくて

バービィーでもなくてまったり

バービィなんですキラキラBarbyなんですキラキラ


うん、しつこいくらい言わないとダメな気が最近してきたので

しつこく言わせてもらっちゃったテヘ


たまにマネージャーでも間違えるくらいだからakn?akn?

だからみんなよろしくねっ笑い



p.s.この前の花見スポット、正解ですMR.HAPPY

埼玉に住んでる人なら分かりますよねぇーーハッピー


菜の花の辛子和え、食べたことないakn

そしてギョウジャニンニク(キトビロ)・・・分からないガーン

毎日おうちでペルー料理だとこれほどまでに

和食知らずになるんですなうっ


そういえば、なにげに「バナくそ」評判よくて嬉しいだっ。


ではでは晴れの今日もHAPPYに過ごすぞぉい?akn?



バービィ