今、日本アカデミー賞みてましたぁ!!

「おくりびと」パワーすごいパチパチ!pink

23日にアメリカで行われるアカデミー賞が放送されるけど

外国映画部門でノミネートされてるんだからやっぱすごいんだよねかお

私まだ観てない汗・・・から観たいよぉ~~~はーと?


そういえば「事前学習では何が有効ですかね??」に対しての回答です(★)


スペイン語に全く接点がなかった人でもスペイン語学科にいたので

第2外国語でスペイン語をとるにおいて一回も触れたことなくても

大丈夫だと思います。


私は国際コミュニケーション学科だったので

同じ立場ではないですがどの授業も一から丁寧に教えてくれるので

心配せずに取り組んでいけると思いますよほし

入学当初はなんでも不安で緊張していた私ですが明るい大学なので

慣れていくととても楽しさを実感できる大学だから安心してねぇたーぽん♪


ちなみに事前学習でココは押さえるとしたら

自分の名前を言えるようにすることではないでしょうか?


アドバイスになってればいいんですが・・・


ではではみなさまおやすみなさいおんぷ


バービィ