みんな~急にまた寒くなって風邪とかひいてませんか??
私は今日offなのでのんびり中で過ごしてます★

紹介した本でどれか読んでくれたら嬉しいし
私もおすすめされた本を読んでみたいと思います。
村上春樹さんの「風の歌をきけ」「1973年のピンボール」
「羊をめぐる冒険」恩田陸さんの「夜のピクニック」は
読んでみたいリストにプラスだハート

前にコメントであった
Te busque en el infinito.Porque no dejo de pensar cuánto te quiero.
Fuí cautivo de tu amor, tu prisionero.

なんかどっかの詩で聞いたことあるなと思ったんですが
これEnrique Iglesiasの曲ですか??
彼の曲切ないのが多いですよねあげ
話言葉というより詩を捧げてる文章なのでじんわりくるスペイン語なんですぱ

もちろん訂正するものもなんもないです。
意味としてはもしかして変な文章になるんですが

あなたをずっと探していた
君をどれほど好きか考えられずにはいられない
君の愛に捕われた囚人だった

的な感じえてゃちゃんと訳せてるか分からないけど
ちゃんと通じましたよ☆

ではではまたねにこ

バービィ