今日はお仕事だょ音符

今日もまだ外が暗い状態でおうちを出長音記号2家
眠いなぁって思いながら現地に向かい…(ρд-)zZZ
現地着く頃にはこんな気持ちいい天気に晴れ
比嘉バービィ オフィシャルブログ「DULCE BARBY」Powered by Ameba-090210_074910.jpg

今お昼ご飯を食べ終え、気持ちいいくらいの睡魔に襲われてますガーン
切り換えて頑張るぞグッド!

ちなみにスペイン語の言い方はTu eres muy bonitaが正しいかなニコニコもちろん通じましたけどニコニコ

今の季節風邪流行ってるけど今んとこひいてないからこの調子で頑張りますグッド!
風邪お大事にねドキドキ

みんなも風邪ひかないように気をつけてくださいキラキラ

ではではまだ先長いので頑張ってきますアップ

バービィ