小学校の頃私の昼休みは図書室に行くこと。

(なぜか戦争ものが好きだった私です苦笑

しかし、中・高とかって好き好んで読まなかったなぁ~

いつから読書の習慣から離れたのだろう~

大学では課題でいろんな本読まされて汗

日本語以外のは結構楽しかったけど

日本語のものといったらやたらと難しい本を

授業で渡されたものです泣

やっぱ自分が興味持たないと寝ちゃうしねぇ。。。

そんな私が最近友達に勧められて読んだ本が

伊坂幸太郎の「重力ピエロ」。最初はこれ、私向きじゃないのでは?

と思ったのだが汗2ページをめくるうちに虜にされてしまったぁ~はぁと

私も言います、お勧めです!!

そしてもう一つが山崎ナオコーラの「人のセックスを笑うな」book*

これ、原作読んでからDVD観た方がいいと言われて

読んだのですが本早くDVD観たいですねキャハハ



みなさんがお勧めする本、あればどんどん教えてくださいエルモ


おやすみなさいおんぷ


バービィ