タラタラになった1日でしたんはぁ

今日は雨ひどかったぁ~おお泣き

そしてそんな中バービィさんはロケ汗汗

浅草行ってきましたぁにこ

080418_163941.jpg

浅草は高校生に行ったぶりだったぁ よっ!!!

屋根の下とかだったけど風がビュンビュンがーん

だから濡れたよぉ大雨・・・しかも寒かったよぉ水玉5

BUT!!全てうまく行きましたよ/

雨・・・そんなの関係ねぇ~キャハハ(あっもう使わない??笑)

携帯で浅草っぽいものをと思ってパシャリカメラ


080418_163739_ed.jpg

天気の悪さが物語ってる1枚となってしまったなみだ

今日ね、頭にだんごが何個かのっかてる髪型に

なったんだよぉえへ


080418_153010_ed.jpg


分かりづらいけどこれ個人的なポイントだったんだまるむし


あぁ早く晴れにな~れ晴れ


そういえば前にスペイン系のハーフかって質問あったけど

私はスペイン系ペルー人のクォータですきらきら!!

おじいちゃんが沖縄だから1/4が日本人で、

外国の血が4/3ですよぉ~まぁMIXと思ってくだしゃいにゃ


バービィ