みなさんはHuman Traffickingという映画をみたことありますか??

英語タイトルは「HUMAN TRAFFICKING」で

日本語タイトルはヒューマン・トラフィック。


この映画は人身売買をテーマにしたもの。

NY国際人身売買組織を捜査する

ICE(移民関税局)捜査官のケイトが、

世界各地で頻発する拉致や売春事件に

挑むサスペンス・アクション。


様々な手口で組織の手に落ち、

知らぬ間に売春婦として働かされる女たちの

地獄の様な日々をリアルに描写していて

私は泣きっぱなしでした。

無惨であまりにもひどくて・・・

実情がこんなだなんて・・・

もちろん映画だからフィクションだけどドラッグ問題のように

大きな問題(人身売買の被害は、女性や子供を中心に

世界で毎年少なくとも60~80万人あると言われている)である。


私がこの映画をみて一番哀しいと思ったことは

「需要と供給という関係が成り立っている」ということ。

そして供給される対象が主に未成年だということ。

未成年じゃなかったらいいというわけではないが

無知で純粋な素直な子供にすることではない。




とにかく3時間くらいの長い映画だけど

内容は濃いしずっと緊張感があるから

絶対飽きない!!!でもリアルだから覚悟してください。


長くなったけど最後まで読んでくれた人

ありがとうございますきらきら!!

では明日も仕事なので寝ますためいき


おやすみなさい。


Barby