300の彼らは果たして・・・ステロイドを使ってるのか・・・

そうであったら悲しいです。でも筋肉ステキラブラブ!

さすがに普通の生活しててあんだけ筋肉あったら

ひくのかも~~~~о(ж>▽<)y にひひ

みんなは筋肉好き!?

恐らくあまりいないよね・・・

私、筋肉フェチですラブラブでもこだわりがあるの( ̄▽+ ̄*)

前に室伏サンが好きと言ったら、みんなに「えぇぇぇ~ガーン

とひかれ・・・それ以上自信持って好きと言えない。ショック!

まぁ結論、ありすぎはよくないのかな?

またもや筋肉について熱くなってしまった。

こんなに語ってごめんなさい。汗

ちなみにこの体は女なのですか?

すごい鍛えようです。叫び



しかもこのポーズ・・・彼女?にとっては決め決めなんですねグッド!

この笑顔に乾杯ビール

Anyway,今日は、ずーっと雨だったのでむっ

明日は晴れますように晴れ