今月は、私のお誕生日月です。

ちょっと日にちが経ってしまいましたが、30日が私の誕生日ということでバースディランチ兼女子会を6月13日に娘達が企画してくれましたお祝いケーキ

 

今回は和食鉄板 銀座 朔月 本格和食と鉄板焼きのお店を見つけてくれましたナイフとフォーク

まずは乾杯ロゼワイン

前菜とサラダ

   

メインのステーキとご飯とお味噌汁 

   

そしてデザートとコーヒーも

本格和食と鉄板焼きのお店なので、バースデープレートは出てこないと思っていたので驚きましたおねがい

お料理も、どれも美味しかったですニコニコ

 

ランチをご馳走になったうえに、花束まで用意してくれていましたラブラブ

 

ランチの後は少し歩きました。

和光のショーウィンドウと天賞堂のいたずら天使恋の矢

   

 

車で来ていた2人が家まで送ってくれることになり、三越の千疋屋でマンゴープリンを買ってもらって、家で主人を交えてお茶しましたコーヒー

   

 

いつも私のお誕生日の時は、娘達がお店を探してくれるので幕張の方へ行くことが多かったのですが、今回は銀座になりました。

それは、私が疲れないようにという娘達の配慮だと思いますおねがい

そういう気持ちも含めて感謝ですラブラブ