今年も年末年始にホテルスティをしましたが、2日は例年通り映画を見に行きました映画

今年は特に観たいものがなく、消去法で「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」にしたのですが、上映途中で、生まれて初めて映画館でウトウトしてしまいましたあせる

その映画のプレゼント企画があり、どうせ当たらないと思いつつも応募していました。

 

応募したこともすっかり忘れていた昨日、ピンポーンと小さな荷物が届きました。

いったい何が届いたのかと開けてみると、小さくたたまれたTシャツが出てきました。

そして思い出しました、応募規約が簡単だったので応募したのかもと(笑)

それがこちらです下矢印

  画像お借りしました

 

上矢印 この色は主人公ウォンカのイメージカラーなのですが、ちょっとですね…

今回、なんでも応募すれば良いというものでもないと思いましたガーン