ギブミー才能・・・・・ | atelier Barbuto

ギブミー才能・・・・・

$atelier barbuto-??.jpg
HP1周年ブレスご予約絶賛受付中!詳細はこちら

・・・・・貼る写真のネタも無いんですよ・・・・

・・・・・「絶賛」って良く聞くけど・・・・誰が絶賛してるんだろう・・・

さて冬のオリンピック真っ盛りですね~週末の競技で1番白熱したのは間違いなくこの競技でしょ!!

『頭から背中で坂滑り』

1番の見所は「オッサ」がそのまま川に転落して骨折した場面ですね、職員室の競技員の間で問題にもなってましたし・・・・「誰も押したりしてないんだろうな!?」的な・・・・

ただでさえ意味の無いこのブログ・・・・・・意味無さ過ぎじゃ・・・・・

明日からブレス製作が始まりますんで多分もう少し「職人的な体で・・・」

$atelier barbuto-photo_by_camerakit.jpg

・・・・・むぅぅぅぅ~~~。