まだ上海です。
とうとう帰国は決まりましたが・・・
日本では24日は休みでしたが、こちらは関係なく仕事でした。
寂しいものです。上海も昨日ぐらいからまた寒さが厳しくなってきました。クリスマスを海外で過ごすのでは4回目かな?1回目はアメリカで楽しいクリスマスだったな~2回目はタイで泳いでたな~3回目はオーストラリア! 去年のこと・・・暑い暑い南半球のクリスマス4回目は寂しく・・・上海でした。5回目はきっと・・・いいクリスマスになりますようにでは! いずれにしてもMerry X'mas!皆さんが温かいクリスマスを過ごされますように!また明日!?
マタネ~ バイバ~イ!
とうとう帰国は決まりましたが・・・
日本では24日は休みでしたが、こちらは関係なく仕事でした。
寂しいものです。上海も昨日ぐらいからまた寒さが厳しくなってきました。クリスマスを海外で過ごすのでは4回目かな?1回目はアメリカで楽しいクリスマスだったな~2回目はタイで泳いでたな~3回目はオーストラリア! 去年のこと・・・暑い暑い南半球のクリスマス4回目は寂しく・・・上海でした。5回目はきっと・・・いいクリスマスになりますようにでは! いずれにしてもMerry X'mas!皆さんが温かいクリスマスを過ごされますように!また明日!?