今日は秘境の『葫芦海』へ!
馬で2時間、徒歩で1時間の秘境への旅。
はじまり、はじまり。
馬に揺られながら2時間。初めて馬に乗ったが、なかなかいいものだ。彼女の名を『ナターシャ』と呼んだ。
それから1時間ほど登山。いや~ 秘境の『葫芦海』どんな姿をみせてくれるのか?登る!登る!登る!そして到着したのはいいが・・・全部氷じゃないか!!!
しかも誰も人の姿は見えない。2人きりだ・・・。ここでめげずに・・・氷の上を1時間ほど満喫。
そしてまた来た道を迷いながら戻るのであった・・・。そしてまた馬にまたがり下山。ありがとうナターシャ!
そしてあのガタガタ道を5時間掛けて『丹巴』へと戻る。予定が・・・途中でとうとう車が壊れてしまい。約2時間ほど足止めを食らうことに。
何とか緊急処置をして戻るには戻れたが、ま往復で10時間以上をあのガタガタ道を走ったんだから、壊れて当たり前かな・・・しかも車は中国製だし。よく頑張った方だ!宿近くの食堂で・・・仲良くなった店の子に、明日の朝食用の饅頭と水をただでもらって・・・感謝!
やっぱり田舎の人っていいな~!葫芦海・温泉沟の写真をアップしときます。葫芦海・温泉沟の写真※掲載期間が過ぎてたらごめんなさいさあ明日また暴走バスに乗って成都へ戻ろう!
マタアシタ~ バイバ~イ!
馬で2時間、徒歩で1時間の秘境への旅。
はじまり、はじまり。
馬に揺られながら2時間。初めて馬に乗ったが、なかなかいいものだ。彼女の名を『ナターシャ』と呼んだ。
それから1時間ほど登山。いや~ 秘境の『葫芦海』どんな姿をみせてくれるのか?登る!登る!登る!そして到着したのはいいが・・・全部氷じゃないか!!!
しかも誰も人の姿は見えない。2人きりだ・・・。ここでめげずに・・・氷の上を1時間ほど満喫。
そしてまた来た道を迷いながら戻るのであった・・・。そしてまた馬にまたがり下山。ありがとうナターシャ!
そしてあのガタガタ道を5時間掛けて『丹巴』へと戻る。予定が・・・途中でとうとう車が壊れてしまい。約2時間ほど足止めを食らうことに。
何とか緊急処置をして戻るには戻れたが、ま往復で10時間以上をあのガタガタ道を走ったんだから、壊れて当たり前かな・・・しかも車は中国製だし。よく頑張った方だ!宿近くの食堂で・・・仲良くなった店の子に、明日の朝食用の饅頭と水をただでもらって・・・感謝!
やっぱり田舎の人っていいな~!葫芦海・温泉沟の写真をアップしときます。




