毎度ながらに・・・
いや、またって感じですかね?
明日からアメリカ・ミシガン州だ~!
そう!Yorikoの結婚式参列がメインで、ついでに観光も!松坂選手がイチロー選手を抑えてたし・・・大リーグ観戦も!今回はバックパックではなく、スーツケースを引きずりって・・・しかも、レンタカーも借りるぞ!いや~・・・何時間のフライトになるんだろうか・・・。では! 久しぶりのアメリカ・・・思いっきり楽しんでくるぞ~~!
マタアシタ~ バイバ~イ!
いや、またって感じですかね?
明日からアメリカ・ミシガン州だ~!
そう!Yorikoの結婚式参列がメインで、ついでに観光も!松坂選手がイチロー選手を抑えてたし・・・大リーグ観戦も!今回はバックパックではなく、スーツケースを引きずりって・・・しかも、レンタカーも借りるぞ!いや~・・・何時間のフライトになるんだろうか・・・。では! 久しぶりのアメリカ・・・思いっきり楽しんでくるぞ~~!
今日は日曜日!
後輩の子供顔を見に行ってきた。
そう以前にも掲載したが悠翔(ゆうと)くんです。
かなり人見知りしない赤ちゃんで。僕が抱いていても全く泣かない!いや、僕の抱き方が上手かったのか?それとも、かなり威圧があったのか?いずれにしても、かなりかわいかった。後輩の子供でこんなにかわいいなら、自分の子供ってどんなけかわいいんだろ・・・。独身の嘆き・・・で・・・夜には楽しい仲間達と・・・そう!あの変態友人と久々にホルモンを食べてきた。相変わらず・・・変態だった。で、食べたのも焼肉屋でホルモン山ほど。この変態の写真は前回の不評につき、今回の掲載は見送らせていただきます。
マタアシタ~ バイバ~イ!
後輩の子供顔を見に行ってきた。
そう以前にも掲載したが悠翔(ゆうと)くんです。
かなり人見知りしない赤ちゃんで。僕が抱いていても全く泣かない!いや、僕の抱き方が上手かったのか?それとも、かなり威圧があったのか?いずれにしても、かなりかわいかった。後輩の子供でこんなにかわいいなら、自分の子供ってどんなけかわいいんだろ・・・。独身の嘆き・・・
