あ〜あぁ〜あああああぁ〜♪
あ〜あぁ〜あああああぁ〜♪
(北の国から)

{8E4EF8A4-00C4-470F-8E5D-A1EDB3695DC3}


母さんお元気ですか?
めっきり寒くなりましたが、風邪などひいていませんか?
食欲がなくなり貧血など起こしていませんか?
その時に血液検査を受けて注射針の痛みに泣いていませんか?
皮膚科でデキモノを取ってもらう時に麻酔が効かずに絶叫していませんか?

いま僕は、群馬の片隅でそんな苦痛を耐えるための妄想を今日もしているわけで…

(´・ω・`) じゅぅぅ…ん……

こんなに寒い日が続くと、張り切っていても不調を感じる方も多いかと思います。

今回は「誰でも不調を楽しみながら乗り越えられる裏ワザ」を紹介します。


ゲロー ①風邪で咳が止まらない時

頭の中でこんなセリフを呟いてください。
「魔晄炉の影響がこんな所にまでっ…!ゴホッゴホッ…」

これでいくら咳がでようが魔晄炉が動いてるんじゃ仕方ないって思えます。周りに薄紫色の妖艶な景色すら見えてきます。
上手く行けば自分が大剣背負ったイケメンだと錯覚できます。


滝汗②貧血で立ってるのがつらい時

頭の中でこんなセリフを呟いてください。
「だ、だめっ…これ以上吸われたら……///」

ちょっと分かりづらいですかね?愛しの吸血鬼様が決戦の前にあなたの血を吸って力を手に入れる場面です。
相手を意中のイケメンや美女に設定すれば、どんなにフラついても頑張って立っていられるでしょう。


チーン ③採血の注射が怖い時

頭の中でこんなセリフを呟いてください。
「僕の血なんかで、ほんとに世界が救えるのかな…」

先ほどとは違った血液の活用ですね。あなたの血液から発見された特殊な抗体で世界を襲うウイルスを抑えることができます。
いつもは目を逸らしてしまう針を物憂げに見つめられるようなら完璧です。

笑い泣き ④デキモノを取ってもらうのに麻酔が効かない時

頭の中でこんなセリフを呟いてください。
「私とした事が…毒矢なんぞにっ…!」

闘いの途中であなたの皮膚を毒矢がかすめてしまいましたね。一刻も早く切り開いて毒を絞り出すため、麻酔なんてしてられません。半泣きで処置をしてくれるお供のためにも、声をグッとこらえて我慢する方がかっこいいでしょう。


_(:3 」∠)_いかがでしたか?
何が言いたいかというと…

ピンチだって嫌な事だって、考えを改めれば楽しむエネルギーになる!!

これらは実際に試して効果のある方法ばかりです。どうしても辛い時はお試しあれ。

※あくまでその場を乗り切るための方法なわけで…
無理な我慢はせずに、すぐにお医者さんの指示に従って欲しいわけで…

(´・ω・`) じゅぅぅ…ん……


{2280972E-2626-42E2-B698-F7CD65FAFEB3}

今月のBinKsからのリクエスト!
「解散スペシャル」への挑戦もお待ちしております♪

自分が解散ライブのつもりで、涙を流せる妄想の申し子がいたら…点数関係なくサービス出しちゃう><

(`・ω・´) さーて、今夜も妄想♪妄想♪
※妄想はしすぎると実現してしまいます。自己責任でお願いいたします。

{BE8AE9F4-76B9-4399-8944-0D9CCF65FE95}

{2509FB40-7C57-4C97-92DC-E8F79D8E4A95}