hahonico
最近雨が多いね~
雨だとやっぱり美容室の集客は低いです。。
明日はからっと晴れるといいな♪
今日は余裕のある時間帯にストレートをかけてもらったり
シャンプー練をさせてもらったり
営業後にたか~いトリートメントをしてもらったり…
至れり尽くせりでした(;o;)
ありがとうございました
今日はトータルでかなりシャンプー練ができた気がする!
これも先輩のおかげです…m(__)m
日曜にむけて…やりこむのみ!!
絶対受かるぞ!
明日はもうすでにこ予約でいっぱいなので…ごった返すこと間違いなし。。
気合いいれてきます↑
お疲れ様でした
mitsui
今日も雨…
朝お店でセットしても
シャンプーの蒸気で
すぐ爆発だもんね(´pωq`)(笑)
反省すべきことがありすぎる
ちゃんと…調整していこ!
日曜の昇給テストにむけて
練習も頑張らなきゃ
明日から先輩が朝練つきあってくれるって(;o;)ほんと感謝
頑張りま す!