model hount
今日は公休をいただきました
午前中は用事で広尾にいったよ
いけて本当によかったです
広尾はカフェとかお洒落ですき
欧州系の外人さんがカフェのテラスにたくさんいて…
町並みを歩くだけでもちょっとだけ外国にいる気分になれる(。>ω<。)るん
その後は自由が丘をひたすら散策
駅前でハウントしようと思ったんだけどなかなかいなくって…
歩きに歩きまくったあげく…
住宅街に入る手前くらいのパン屋さんの前で奇跡のハウント(;o;)
あきらめかけてはらドーナッツをお土産に買ってつまみ食いしていたところでしたが(笑)
なんといろんな雑誌の読者モデルをやっていて今日もガーデンで撮影でした!みたいな子に出会えたの~(;o;)
可愛すぎて同じ人間とは思えなかった!
出会いに感謝
あとノルマひとり…
なかなかいなくて
焦っています
月末までもう少し(´pωq`)
それにしても…あれだけ歩きまくったのに、せりかのお店もりさのお店もなおかの職場もフリーズマートも見つけられなかったのが謎(;o;)
誰かわたしに自由が丘教えて♪(笑)
そのあとは渋谷でリペア
とりあえずこれから体やすめてきます。。
check
これからのわたしの課題…
だめだだめだ…
じゃなくって少しずつ努力していこう!
マイペースすぎて
1番気を使わないといけないわたしが1番気を使えていないこと
視野が狭いこと
技術のクオリティをあげること!
今日はサロンワークもチェックもぼろぼろだったけど
ここでくじけちゃいけない(´pωq`)
叱ってくれる暖かい先輩のもと
常に感謝して…変わっていかなきゃ!
自分の欠点に気付いたなら
徹底的に向き合って
改善するべき!!
仕事は自分の性格が本当にでます
嫌になるけど
努力して少しずつ変わるしかない!
美容師として、人として成長出来るように
まずは足元
家族から、周りの人から
気を使えるように。←(笑)
基本でしょ?
でもわたしは出来ていないんだよ
仕事も…覚えるまでの要領が昔から本当に悪すぎる
フーコロ一年目はどれだけ怒られたことかm(__)m
とにかく今がわたしの頑張りどき
前を向いていこう!
you-skin
今日も朝練からの…
気付けば夜(笑)
休憩がとれないまま営業がおわりました
今日は重たいメニューも多かったし
今までわたしがいた営業のなかで1番売れたひだった気がする!
手から血がしみでてきそうなくらい
手が痛いとです(笑)
洗濯物のたまりすぎで
さやかさんと乾燥機かけるまで
お店に残って一服。。
ボスがご飯代くれたよ(´pωq`)
ありがとうございました
明日も朝練頑張って
ぜ~ったいテスト受かってみせる~
ファイ!