GW
ゴールデンウイークも終盤!
今日も重たいメニューが続き
寝不足の連勤でへろへろ
全然仕事が出来なくて
終始怒られっぱなしでした
本当にすみませんでしたm(__)m
ふらふらで頭が全然まわらないし
縮こまって更に動けなくって
自分に嫌気しかさしません(T_T)
疲れすぎて遠い意識のなか更には言い訳をしている自分。。。
どんな状況でも
お腹におとしていかなきゃ
注意してもらえたり
怒ってもらえるときは
成長しどき
こんなわたしじゃ
なんの役にもたってない
ひきずってても仕方ない!
また明日から頑張ろう↑
営業後は…カラー&トリートメントをしていただいたよ
みなさん疲れているはずなのに…
遅くまでありがとうございました(´pωq`)
初スライシング~~~!
HORAI
今日は本当に忙しくて大変でした
スタッフの数と割にあわない予約状況で…
ハイトーンのワンタッチ
カラーをひとりで入ったり
アシスタントがふたりなので
とにかく大変でした
混むと本当に恐ろしいです…
最近…普段使わない神経を使ってるせいか右目がケイレンする
今日は他のサロンのスタイリストがサロン見学にきてたけど…
どうなるんかな~。
一日もはやく成長せんと(´pωq`)
あと、今日はボスのご両親やボスの弟さんと彼女さん
さやかさんファミリーがいらして
なんだかアットホームな一日でした
みなさんからたくさん差し入れいただいてお店が更に食料庫(笑)
ご馳走様でした☆
明日は定休日だけど営業
予約かつかつだったので
たてこむのかなぁ。頑張ろう
