headspa
今日は振休をいただきました
とりあえず
腕まで広がってる手荒れの薬をもらいに
皮膚科へ
用事足しをして…
夜は近くの温泉いって~
マッサージをしにいこうと思ったら
混み合ってて
ドライヘッドスパをしたよ↑
一日が短すぎる(´pωq`)
また明日から仕事頑張りま~す
LAST
今日は
昨日を挽回出来るようにと
頑張ってきたよ
GW最終日
かなり混んだけど
無事乗り切ることが出来ました
今年のGWは前年度に比べて
30万以上アップらしい↑わ~い
お疲れ様でした
ボスがケンタッキーをご馳走してくれたよ
ありがとうございます
その後
ボスをシャンプーして
さやかさんのカラーリング→お流し
そしてしぼさんをシャンプー
お付き合いいただき
ありがとうございました
日曜がチェックなので
やるしかないのです!!
GW連勤でへろへろですが…
明日はお休みをいただいたので
ゆっくりします
お疲れ様でした
