2回目の体験
うわ~ん
金縛りにあった(´pωq`)
はじめて金縛りにあったときは
ふとんの上から人みたいなのがはいあがってきて、すごく重かったんだけど怖くて目をあけられなかったの~
これが金縛りか(・_・、)って衝撃だった
そしたら今日…また久しぶりになっちゃった~~
着替えてる途中に寝ちゃったみたいで(疲れて、よくあるんです)ワンピースを脱いだまま下着姿で布団をかぶっていなかったのね
だから上に何かが乗っているのを肌で感じちゃった訳です…
今度は見てやろうと思って
うつぶせだったわたしは
あけられるだけ目をあけたのに
ぎりぎりで見えないように なっているの
お家に誰もいなかったから
怖すぎて、とにかく誰かに連絡しようと思ったら
携帯がまったく作動しないってゆう(゚_゚
きゃ~~~~~~~(笑)
しばらくしたら治ったんだけどね
金縛りって何が原因なの?!
疲れてるのかなぁ。
怖かったぁ…(・_・、)
まぼろし~~(゚o゚)