こないだ21歳になりました
なんだかいよいよ20代に突入した感じがします
歳を聞かれて、ハタチですう~
って言うとなんか若くて可愛い感じがするけど
21歳ってどうだろう…
美容室で働いてて思うんだけど
20代半ばの人ももちろん綺麗なんだけど…
20代後半~30代の人って綺麗だな~ってすごい思うの!
わたしの年頃だとまだ青い…というか
若さは特権だけど
年をとったらとったで
また違う魅力がある気がする
素敵な歳の重ね方をしていきたいな(^0^)/

サプライズでお祝いしてもらっちゃったぁ(´pωq`)
カード泣きそうでした

お客様のたぐちくんから↑
メールやTELプレゼント
ありがとうございました