今日はオリジ授業&最後の国試模擬!
ORもCUTも無事合格出来たよ(´pωq`)
その後気分転換をかねて…
みんなで近くの神社で合格祈願(*^_^*)
わたしは五円をいれて
『頑張ります!』ってゆってきた☆
あとは自分はできるってゆう勢いと自己暗示♪自信をもって挑むのみー!!
うちらは土日含め三日間
手慣らしが出来るから(´pωq`)
あとは極めるとゆうより国家試験にうかるための技術だけ頑張れば大丈夫だよね。
あと三日…
もう顔が疲労って感じ…(笑)
頑張ろ~(´pωq`)

放課後は安定しないカットの練習をして
おつかれさま☆
これから新宿!
場所わかんないけど(笑)
なんとか向かいます
それでわ☆