今日は朝練の時点でお疲れモード(´pωq`)
午前中のORは頑張れたけど☆
午後のカットは手元もふらふらで…せっかくの規定カットだったのに…
角度からなにからぐっちゃぐちゃでかなりショックだったよぉ(;o;)
8限のOR&CUTのタイム取りは気合いをいれて!!放課後の自主練は帰ることにしました(´pωq`)
下手くそなのに帰るとか本当なめてるけど…(´・ω・`)ちゃんと体調整えて明日からまた頑張ろう♪
明日も模擬だ~
本番前の自信のためにも。。
受かるといいな(´pωq`)

最近、立ったまま寝れる(゚o゚)
正座してても寝てるらしいよぉ(笑)
あと五日くらい?
終わったらいっぱい寝よ~♪♪るん