ofhair1日目☆
がくがくぶるぶるのいちにちめ(´;ω;`)

遅刻しちややばい~の緊張から30分もはやくIN(∩・ω・∩)
基本的な掃除からちよっとしたアシスタント作業、受付、お茶だしといろんなことを教えてもらいました~☆
ワインドのアシスタントもやったんだけど、ロットアウトのときスタイリストのお兄さんにむかってゴムがぱっちーん!て飛んでっちゃって最悪だった(´;ω;`)(笑)
全体的に先輩より先にきづけないことが多かったので(´pωq`)明日わもっと成長してきますっ!みんなやさしすないい人たちばかりでよかった、頑張れそう(´pωq`)
にしてもofhairセレブリティ!
やってるメニューもそうだし。。
表参道店わもっとすごいんだって~☆
みんなちよーかっこいい&ちよーかわいくて幸せでした(笑)(∩・ω・∩)
美容師さんてこんないちにちなんだな~なんて感じられて勉強になったし!
ずっと立ち作業できついけど。。でも楽しかった~☆あと3日がんばろ~(∩・ω・∩)♪